香茶屋
MENU

読み物。

Blog

反射。

公開日:2024年8月8日更新日:2024月08月08日
カテゴリ:感覚のはなし

反射。

ここのところ、ことあるごとに「反射」を意識する出来事が多い。

なので、その「反射」が大切なことなんだと、なんとなくそう思っているので、その繋がりを待っている。

意識するということは、そういうものなんだと。
だから、新たな発見のために、その繋がりを待つのだ。

そして、人間の脳ってホント、スゴイんだと実感する瞬間が訪れる日がいつか来るのだ。

学ぶ。

Online Seminar

香茶屋では、店主である私が歩んできた道を分析し、感覚が成長していく歩み方を伝えてゆくことで、正しいロジックのもとで各講座の「学ぶ。」が運営されています。

オンラインセミナーの詳細へ

読み物。

Blog

© kaori-chaya